tonarino-takenoko’s blog

アラサー主婦のUnityとか不妊治療とかのメモ

ブログはじめました

アラサー主婦のきまぐれ日記

はてなブログ使いやすい〜。無料版のWordPressを使いはじめたけど、css使えないしレイアウトが気に入らなかったのでこちらに切り替えました。

 

何書こうかな〜

Unity・Swiftでアプリ作りはじめた話か

不妊治療の履歴をメモしていこうかなー

 

最近、一番衝撃的だったのは、麻酔なしでの採卵(いつも麻酔してた人)

先生とか看護師さんに「麻酔なしですか!?」と聞きまくって怯えてた。

そして一番痛かったのはまさかの座薬(痔持ち)採卵はそこまで痛くなかった。